ARROW01 ARROW02 TEL close close

動作環境

パワクラのシステム要件
および周辺機器です。

POSレジアプリ

OS

Windows 7 Professional 32ビット版(SP1以降)

Windows 7 Professional 64ビット版(SP1以降)

Windows 8

Windows 8.1

Windows 10
(但し、Windows 7、8、8.1からのアップデート版を除く)

CPU

Intel CoreDuo以降
(Intel Core i3以上を推奨)

メモリ

2 GB以上(4GB以上を推奨)

ハードディスク

空き領域 10 GB以上

画面解像度

1024 × 768 以上の解像度モニター
タッチパネル機能付きを推奨

外部端子

2口以上のUSBポート付きを推奨
※Type-A以外の場合は変換アダプタ経由で使用

通信環境

有線LANまたはWi-Fiによるブロードバンド環境
※モバイルルーター環境は動作保証の範囲外です。
※VPN等の特殊なセキュリティ環境ではご利用頂けません。

Webブラウザ

Windows

Internet Explorer 8 以上

Google Chrome 最新版

Mac

Safari 6.0 以上

Google Chrome 最新版

iPhone / iPad

Safari(iOS11 以上)

Google Chrome 最新版

Android

Google Chrome 最新版

「パワクラ(PowerPOSクラウド)」は日本語版環境のみ動作保証しております。
記載されている内容に関わらず、製造元のサポートが終了している
製品・サービスは動作環境に含まれません。

導入に必要な機器

お店の用途に合わせて、
レシートプリンターと
キャッシュドロアを
用意しましょう。

レジに必要な周辺機器

  • バーコードスキャナーのイメージ画像
    バーコードスキャナー
  • レシートプリンターのイメージ画像
    レシートプリンター
  • キャッシュドロアのイメージ画像
    キャッシュドロア

その他に接続可能な機器

  • クレジット決済端末のイメージ画像
    クレジット決済端末
  • 自動釣銭機のイメージ画像
    自動釣銭機
  • タグ(ラベル)プリンターのイメージ画像
    タグ(ラベル)プリンター
  • ハンディーターミナルのイメージ画像
    ハンディーターミナル

現在ご使用中の機器がありましたら品番等をお知らせください。
パワクラに入れ替え後も引き続きご使用いただける場合があります。

全国どこでも
オンライン相談

お電話でも承ります。
お気軽にご連絡ください。

03-5575-6222
受付時間:
10:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
資料請求・お問い合わせはこちら
LINE連携記念キャンペーン実施中