seminar20180803

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GMOメイクショップ株式会社、株式会社フィードフォース、Hamee株式会社、株式会社タスネット
【4社共催セミナー】8/3(金)
~ 自社サイトへの集客・売上アップ戦略 ~
~ ネット多店舗とリアル多店舗の自動連携で売上最大化 ~

国内22,000店舗の導入実績、自社サイト立ち上げに強みを持つ『GMOメイクショップ』
Googleショッピング広告、EC事業者の活用方法を得意とした『フィードフォース』
売上UPを支える受注管理・在庫管理等のバックヤード業務の効率化に強みを持つ『Hamee』
小売店、アパレルのための「リアル店舗×ネット多店舗展開」POSレジ連携の『タスネット』
以上4社の豪華共催セミナーです。

【セミナー内容】

第1部 GMOメイクショップ株式会社 15:45~16:15

<MakeShopをこれから利用する(すでに利用している)けど、売れるためには!?>
~MakeShop クラウド領域活用術、MakeShop業界別おすすめ機能を使いこなす~
・クラウド領域をフル活用、MakeShop for クラウドを利用したオフライン側との連携
代理注文機能、カタログ注文機能、外部システム連携機能 の導入事例ご紹介
・業界別、MakeShopおすすめ機能のご紹介
MakeShopを活用する22,000店舗データを分析し売上が高い企業がどのような機能を活用しているか?
・ECサイトへのアクセス数を効率よく稼ぐためには?
おすすめ機能のご紹介
本セミナーでは知られていないクラウド領域を活用したMakeShop事例をご紹介!

第2部 株式会社フィードフォース 16:15~16:45

<自社EC集客の新定番!最短5分で始められる注目施策を紹介>
Google検索結果画面の一等地に商品掲載できる広告メニュー「Google ショッピング広告」をご存知でしょうか?
今や集客施策の定番となりつつあるこの広告メニューについて解説いたします。
そしてそのGoogleショッピング広告を最短5分で1日1,000円からGoogle ショッピング広告が
始められる集客サービス「ECBooster」についてご紹介いたします。
どんな業種が使っているの?気になる効果は?
そんな疑問に対して、実際のお客様事例をもとにお話しします。

第3部 Hamee株式会社 16:55~17:25

<大解剖!Hamee流、ECバックヤード業務の自動化ノウハウとは>
~自社開発システム『ネクストエンジン』の機能詳細~
運営ECサイトは16店舗!Hameeの企業紹介とネクストエンジンが生まれたきっかけ
ECバックヤード業務の自動化とは?ネクストエンジンの機能とMakeShop連携について
リアル店舗の在庫も連携!Power@POS連携について

第4部 株式会社タスネット 17:25~17:55

<O2O連携による、作業効率化の秘訣を大公開!>
~リアル店舗とネットショップが完全連動する事で~
・商品仕入在庫管理、受注管理業務の大幅な効率化
店舗総在庫をベースに自動連携
・自動在庫配分で、在庫管理の効率アップ
在庫消化スピードのUP
・販売チャンスの最大化を実現
・会員購買履歴分析からリピーター獲得と活性化
スマホ連携によるアプローチ

【ご参加いただきたい方】

  • Google検索でEC商品をもっと目立たせたい方
  • 小売店、アパレルを運営していてPOSシステムを見直されたい方
  • 売り切るための在庫管理を目指される方
  • スマホ連携のポイントカード化をされたい方
  • ECサイト運営業務を効率化・自動化をしたい方
  • リアル店舗、モールECサイト運営されていて、ネットショップの販路拡大を目指される方
  • 【セミナー会場限定の特典】

  • セミナーではお伝えしきれなかった内容を個別相談会でご案内させていただきます。
  • セミナー当日、Google ショッピング広告出稿をご希望の方は無料で初期設定サポートを実施いたします。
    ※所要時間は約10分程度です。
    ※初期設定にはパソコンが必要になりますので、ご持参のうえご参加お待ちしております。
  • 【セミナー概要】

    名称O2Oによる多店舗連携と自社サイトへの集客・売上アップ戦略セミナー【4社共催セミナー】
    開催日時2018年8月3日(金)15:45~17:55
    15:30~ 受付開始 ※セミナー開始時刻を変更させて頂く可能性がございます。
    17:55~ 個別相談会
    参加費無料
    定員数30名
    主催者GMOメイクショップ株式会社、株式会社フィードフォース、Hamee株式会社、株式会社タスネット
    開催場所東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー(総合受付11F)

    【講師紹介】

    GMOメイクショップ株式会社 ソリューション営業部 アライアンスパートナーチーム

    海藤 一平

    システムエンジニアとしてシステム開発のノウハウ基盤を身につけた後、EC・ネットショップの可能性に魅了され、EC業界に参入。カスタマーサポート、ネットショップ制作代行ディレクション、BtoB、BtoCセールスを経験しセールスナレッジを構築。現在、アライアンスパートナーチームにて5000社を超えるMakeShop販売パートナー様のサポートをおこなう。

    株式会社フィードフォース EC Boosterチーム カスタマーサクセス

    井形 岳史

    株式会社フィードフォースへ新卒入社以降、大手、中小問わず幅広いお客様に対しGoogleショッピング広告を始めとする商品データを使用した広告の活用提案を行う。大手広告代理店2社へも常駐。2018年3月のEC Boosterサービス提供開始からはカスタマーサクセスとしてクライアント様でのECBooster導入支援と活用促進を主に担当。EC Boosterを通じたクライアント様のビジネスの成長に貢献中。

    Hamee株式会社 ECソリューション部 チャネルセールスチーム

    高橋 俊敬

    Hameeは創業当時からモバイルアクセサリーのEC運営を続けており、国内に16店舗ものECサイトを展開しております。そのHameeが、ECのバックヤード業務を効率化するために自社開発をした『ネクストエンジン』は、HameeのEC事業の成功ノウハウそのもので、3,000社以上のユーザー数は業界No.1のシェアを誇ります。営業部に配属以来、年間150社以上の企業へ訪問し、『ネクストエンジン』を用いた業務自動化の提案、HameeのECノウハウを基にした業務改善提案を日々行っております。

    株式会社タスネット リテールソリューション事業部 部長

    本藤 賢二

    専門店販売管理システム構築をはじめ、ショッピングセンター、駅ビル等商業集積施設管理システム構築に携わる。売上管理、テナント管理、顧客管理と運用ノウハウを積み上げ、某メーカーの全国販売展開を行い数多くの導入実績を作り上げる。『Power@POS』のメーカー販売展開、地域代理店展開、各社ソリューション連携展開を行い、営業部としてこれまで小売店様のリアルショップとネットショップの連携運用立ち上げとサポートに尽力。営業実体験をもとに日々の提案活動を行っています。

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